復活

ブログを更新しました。

別にギャンブルで大勝ちしたとか今までの負けを取り返したとかではありません。

むしろ逆、圧倒的敗北。

 

 

 

ブログをやめたこの4年間でおよそ2000万負けました。そして自己破産。もうすべてがどうでもよくなったので、死ぬ直前までの様子でも書こうかと思いたち、残っていたこのブログを再開することにしました。

 

某芸人が昨今ではユーチューブ上でファッション負けキャラを演じてますが、むかつきますよね。それか商材詐欺に走ったり。本当のがけっぷちの人間はブログなんて書く暇もないんでしょうが、現実逃避が頂点に達したらこんな心境になるんじゃないかと。

 

現在借金は800万。それでもパチンコはやめられません。

 

さあどうなるかな今年は。生きていられるか。

 

怖いもの見たさでも高みの見物でもいいので人生の敗者の末路を見届けてください。