白山大賞典は2着。時計はあと0.3秒は縮むはずなんですが・・・。
今日で調子10割のはずがこれもベストよりタイム出ず。
南部杯の勝ち馬も出てくる明日のJBCCは不安だらけ。せめて枠だけでも普通に。


昨日生まれたウオッカの仔。どうしても相馬眼で能力見たく、結果瞬発力S以外はSSでした。
芝もSS、距離適性は22〜28。しかも本日大駆け習得^^
成長普通だと思うのでじっくり育てていきます。


さてそんなウオッカに名前を付けた某ゲームを今やってます。
初代からやってるので惰性で買ってるのですが、初代は96年なので13年前。
丁度高校一年だった自分には衝撃的でしたが、いまプレイしてみるとなんともいえない
気持ちになります。

もう戻れない学生生活。現代の高校生にはない純粋さ。
悲しいような切ない感じになります。

そんなウオッカから生まれたこの馬はぜひ活躍させたいですね。

そういえばこのゲームの前作モブ(今回はシナリオやってましたね!今クリアした^^;)
描いてた方が知り合いの友人でした。キャラデザの人のサイン欲しかったなあw