久々に銀英伝。というか1週間ぶりなだけです。ジャンキーです。
ちょいと遠出をして設定よさげ?な台をゲットン。
隣は初めてみる36連伝説の真っ最中。もう隣は900G消化中。
自分が座った台、1000はまりwwどんだけやねん。


とまあ、200Gほど回したところでラウンジから筐体揺れのボヌス。
7引く事もなくあっさり終了。その後は残りコイン3枚ほどになると
なぜか引くボヌス。このボヌス間は60G、120Gといい感じ?

しかし金も尽きつつあり撤退。
連れが遊んでたツインエンジェル2の横に座る。なんか悪い気がして1k投資。
10Gくらいでボヌス。が、バケ。
ところがこっからアホみたいな引きをみせます。


エンジェルタイムもはいらずのエンジェルチャレンジ、自力?で一回ひく。
→次のエンジェルチャレンジでなぜかナビ出現。(自力ARTの抽選?)
→途中戦闘2回、エレベーター60階、爺リプ2連続→戦闘は3人攻撃、
ちびキャラでて青7BIG。

んでその後なーーんもひいてないのに5キュンART入りまして、+450枚。
英伝の負け10kを2kほどにして退散。

終始連れも首傾げながら回しました。もうちょっと打ちたかったけど銀英伝の負けで
へこみまくってたので欲かかずに撤退。
ありがとうクルミたん!



さて競伝。ケセラセラはタイムのびず。なんとか勝ってほしいんですが、初顔合わせも
いますしどうなりますやら。
香港ヴァーズは負けでしょう。やたらタイム落ちております。

そんな中晩成馬でウルトラタフGET!!初ゲットです、このアビ。
パラはスピ、スタ、持続がSSの瞬発力がS、根性C^^;がわかってます。
楽しみですねー。