アーリントンに出したいパッションは1.31.5。読みより速いですね^^;
しかしここにきて出走できるかどうかの問題がw
アビひとつしかないのですが、それが弱点補強になってるので発動するかしないかですね。

もう1頭、中山記念に出したいレイジングは1.43.1。このタイムならという気もしますが、
バグじゃないかとw5つ持ってるアビが全部発動したらでしょうか。


リアルでは今日が金杯で初競馬。
中山金杯はなんとか獲れました。
馬連なんでたいしたことありませんがまああたりはあたりですからね。

京都の方は買ってなかったんですが、さすが武ですね。
相も変わらず大外ブン回し。リーディングも明け渡したし、もう完全に終わりくさいですね。


ちなみに昨日はスロ初打ちで−12000。うち4000はマイスロ目当てで回したんですが
バーコードが無効とかで全くの無駄に^^;
もうスロは当分いいやって感じですね。



アーリントン回避。雑魚の嫌がらせに遭いました^^;
持ちタイムから勝てるわけないんだから出さないでほしいですわ。