鬼武者初打ち。見た感じボーナス重そうだったんですが
250Gくらいで初当たり、バケ。
7G後にまたボヌス。バケ。20Gくらいで蒼剣RUSH。40Gで終了。
豹柄普通にスルーしたり最悪な展開で-30k。

その前にパチのジョー初打ち。子豚群+力石少年院リーチ外し。
力石幻影リーチはずし。

もう今日は何やっても駄目だったんですね。
エウレカでお座り50Gくらいでまた中チェ引いたりレスキューで赤7だったり
ノルブピザ演出とかプレミア(?)みたりで好調だったんですが。

最初から打とうとしてたエウレカから浮気するとよくないですね。




ソウルブラザーズはPO。よくダービー勝ってくれました。
遺伝SSですが、瞬発力A。他は突破なしでSS壁なのでよければつけてください。