馬主会は今S絶好調。
なんとか重賞も勝ち、面目を保てております。
明日はマーメイドSにイグブリッジが出走。タイムは1.55.8ですからぎりぎり
勝ち負けレベル。
ダートが21を2.07.7なんで負けたら条件戦でも出しますかね。


宝塚記念はアイキャンフライを出します。
フリレでは2.09.2が出ました。
このへんを勝ってもらわないとモチベーション低下です。
カー伝もろくなの出なかったし、またつまらなくなってきた。



久々にパチスロに。
今日は前から打ってみたかった花の慶次・愛へ。
たまたま通勤途中の店がイベントだったらしく、40台近くある中
たまたま空いてた一台へ。

20〜24平均で回るのでなかなかでは?
パチは基本打たないのでわかりませんがw

開始1kで真ん中の役もの(?)が落ちてきて傾奇者の赤。
ビカビカ光ったものの何もなし。

首をかしげながら打つこと3.5k目。
キセルがきました!
熱い熱いといわれているこのキセル演出。一体何が熱いんでしょう。


というのも私、これで慶次を打つのは二度目。
一度目は甘デジの初代でした。
キセルを2回出して2回はずしてます。

そう、そしてこれが3回目。スルーです。
キセルを出して当たったことがありませんw


しかし22回ほどでよく回るので続行。
・・・・・・ずるずると25k投資でリタイア。

面白いとは思いますよ。でも一度くらい当たってくれないと・・・