びっくりしました。アイキャンフライが宝塚記念を勝ちました^^
勝ち時計からみると20回に1回あるかないかのタイムを出したようです。
不良だと2.5秒近く落ちる馬なので。

GS対象レースを勝てたのは嬉しいですね。
72時間も仕事で拘束されてましたが、その甲斐もありましたw
帰りにスロでもいって爆発してればなおよかったんですがw


ちょろっとやってたFXもポンドを前々日143.8Sを2枚もってたのをマイナス2000円で
びびって投げたあとに130円近くまで落ちたりw
まーついてないです。


けいでんも仕事も地道にやるのが一番ですかね^^;
少なくともギャンブルで勝てないタチのようでw



カー伝を御祝儀で回しました。
EX種牡馬が13枚wwwいや、当たりなんですかねぇ?^^;
五月人形の絵が気に入ったので欲しかったんですがw