モンキーもう入ってたんですね!
今度打ってきます。

ヤマサはあまりいい評判ききませんが、
ガンダムで勝ってる自分としては打ってみたい。

原作も好きだったので。


しかしFXまた始めてからスロ全然行く気が
起きないんですよね。

今日も寝てる間に指してた豪円83.05L20枚が刺さってて
ちょっと病院行ってて売れなかったんですが
35で売ってれば+6万だったのに、
しかもストップに刺さってしまい83.20で決済。

それでも+3万ですからね。
スロで+3万なんてまずいかないですから。
10kで当てても2000枚出すなんてまず無理。


まだ原資回復まで−22万ですが、1週間で
仕事の合間に出来るならこっちの方がいいでしょう。


結局83.17でもう一回10枚Lしたものの、びびって
+17000で、その後もいじりつつ今日は+78000でした。
3月入ってから負けてないって言うか、豪ドルで
負けてない。
負けたのも早漏損切りしたからでほっとけば
戻ってたところ。