なんとなくスロへ。
糞店員がいる所で3ヶ月ほど行ってなかった店。

もう勝負運がガタガタなので、逆に糞店でいってみようかと。

まずシマに誰もいない猪木の642ハマりへ。
1kで35〜40くらい回るので、まずは天井狙いで。

4k目。どうやらリプで当たったポイですね。
対決でマスクマンに3連続攻撃。バケ。

押し順1回正解もTC入らず捨て。


緑ドンへ。
昨日、今日とボナ0で200近く回してある台へ。
2k目。
吊り橋演出からのミドルロック。
まあ、もらいですね。
バケ。

ビリーチャンスはなく、ジャングルステでの20数Gめ。
マリア演出で平波3連からサッカーに行ってドンBIG。
早々とサンボ引いたのでアゲ狙いで粘ってもよかったんですがやめ。
黄色カットイン3回青カットイン3回来て1度も揃わないとかもうね。

台移って9Gめ。
踊り子の演出で黄色の子が押しだしたのにベル揃わず。
これは確定ですかね。
マリア出てきて蛇対決ドンフラありでバケ。

緑は結構楽しんだのでやめ。
停電が15:20からだったのもあったので。

頑固一徹があったので初打ち。
よくわからんまま1kでボナ。
左門との対決で大リーグボール1号で勝ち。
金色の台詞出てたんで確定ですかね。
バケ。
持ちコインでちゃぶ台演出からバケ。

のまれて1k追加。
また左門対決で大リーグボール3号選んだので期待してたら当たり。バケ。

3kでボナ3回引いても全部バケ。
合算は1800くらいで1/230ですから余裕の1でしょう。


総投資11kでボナを7回引いてるのに負けるという。
6回がバケという。。。