久々にスロへ。
仕事帰りによったら大好きな緑ドンの日だったようで。
しかし考えてみれば緑で勝った事ない。

なので前から打ってみたかったエヴァ真にしました。
ボナ確1/249の台が空いてたのでそこへ。

ようは3種役の合算みればいいんでしょ。
157Gからスタート。
投資3k目。
ベルが1/15くらいだったんですけど、固め打ちで1/10くらい。
チェリー1回すかし、強スイカ1回すかしの257G目。
チェリーで当たりました。
ドックンてなって白スーパーですか。

即やめ。
+5kでした。
そういえば魂は一度も打ってないんですがこのエヴァ
面白そうだったんですよね。
延々と体操服でストレッチしてるのをみせられると思って
ましたが、本部と車のステージだけでした。

リアルタイムで見てたはずなんですが正直あまり話を
理解してないんですよね。
今度はじっくり打ってみたいですね。



追記:うわー。チェリーからの白7SBIGて1/6553ですか。
また薄い所を普通にひくなあ。
初打ちでは大体勝つんですが、エヴァとも相性いいんですかね。