久々にストレス解消にスロへ。
設定関係ないアクエリオンに。

投資1k。高確ぽいステージに移行して、強チャ目から
緑バケ。
じゃんけんは2勝1敗3分け。
ART入らず。10k飲まれてやめ。

エヴァの空き台へ。
前日ボナス6769G回して53回だったかな?
かなり良い台ですが、こんなの見る前に空いてたので
ただ座りました。236G回して捨ててありました。
6k使ったところで持ち金がつきたのでやめ。
300回してベル43、スイカ2、チェリー3ですので
全然まだわかりませんが、やめる理由はないですよね^^;
なんだかもやもやして余計にストレス溜まりました。



オークス
職場で忘れな草賞からがあっちぃんすよ。
とか言ってたらエリンコートですかい。
昔、この馬来るよ。って人に言っておきながら自分は買わずに
素直に買った先輩が300倍馬券当てたの思い出しました。