明暗

笑ゥを思う存分打ちたかったのでスロへ。
開店同時くらいに行ってみると、全然人がいなかったので
笑ゥの前にモンキーで天国でも狙ってみる事に。

投資5k。フェイク2回のみ。
とっとと台移動。前日一番の笑ゥへ。

投資5k。福ZONEからラッシュへ。当選ゾーンから見て
通常Aですね。設定変更濃厚です。
一発目で


















思わずのけぞりました。弱カバンで+300て。。。
しかも通常のフクゾー。

ボーナスも軽く、100G以内に2回引いたりと順調に増える。
「月を射ぬけ!」が来るとたまらんですね。
2回ボナ。

7揃いも3連テンパイは4/6とまあまあ。
しかし笑ゥビジを4回引いて一度も7揃いなしと微妙。

結局2762枚流す。

その後はサクラの宵越し狙い。
少なくとも4回はこの店で宵越し狙いしてるんですが
決まったためしがない。
必ず天井前にボナを引くので、リセットする店か未だに
わからず。

とりあえず投資に8k使って

これは熱いんですかね?チャンス目2ステップで図書館赤文字の
これだったので期待してたら赤ビジ。

少し回して逆に−2kに。

ここから電車で店移動したりして色々打って結局+46k。
まあ最後に

自力解除後にボナ引いてやめたら天国で見事に掘られました
けどね!

それよりももっと腑に落ちないもやもや感。。。

実は今日競馬に行こうか朝まで迷ってまして。
競馬だと場外まで1時間はかかるのでやめたんですが。

3連単で300円60点買いしようと思ってたんですが
それが600倍の万馬券

競馬行ってたら18万の馬券をとれてたんですよねえ・・・。
まあ欲かきすぎたらそれこそモグロさんにやられちゃいますからね。