快挙

76.10Sをストップ45に置いておいたらこのザマ。
もうあかん。

憂鬱な気分のまま予定してた飲み会に参加し。
時間は21時30。ヤケクソになってスロへ。

鬼門の2年間行っても一度も勝ってない地域へ。
元職場の同僚と偶然会い談笑した後の事。
閉店間際。もう何も怖くない!

Aタイプでまったりしようと思い、店に入ったのは22時ちょい
すぎ。
入口のジャグで、とも思いましたが奥へ。
最近行ってなかったので結構変わってて。

ふとモンキーの616ハマりが。
まあこんな時間だからなんでしょうけど。
履歴をみると初当たりを12回ほど引いててAが一回。
これはあるんじゃないの?と座った3kめ。











ありました。
1Gめ青オーラからいきなり3Gめに赤オーラ!!
虹までいってRUSH開始。
時間は22時10分ほど。

まあ単発かなと思ったら絶好調幕出て。
2連はあるかなと思ったら、そこは閉店間際補正。

強チャメから全速。
あんまり乗らずも、ボートで銀シャッター。
ハイワロ連打してたら+100!

SGレース突入のラストゲームで強チャメ引いて
全速。

チェリーで全速。

閉店15分前(50分閉店)にダブルV揃いw

必死で回した結果、なんとか2連1100枚ちょいで終了。
時間は22時45分で、ここでやめるべきなんですが、
思いのほか出たことで気分がよくなって続行。
即効強チェを引いて初の浴衣青島(写メ撮り忘れ!)からの
超抜はスルー。

しかしすぐ波多野カットインからの弱チャメで超抜。
これが20Gで残り6Gの所で閉店。

結局1042枚流して+17k。

FXで糞負けた事が悔しすぎですが、久々に楽しいスロでした。
何よりこの地域でついに勝てた事が個人的快挙です。