やったった

ついに叶った頂きへの道。
めちゃくちゃ長くなりそうですがご勘弁を。

7月3日。
二日連続勝ってて調子に乗ってたので。
月も変わって去年も調子良かった7月だし。

色々理由付けて打ちに。
前日気になってた最近見つけた地元優良店。
ウン十年前からあるはずですが最近行き始めたんですが
パイレーツワールドのイベントの日。
パチスロ界では袋叩きの糞台と言われてますが
正直触った事なかったのでどんなもんか打ってみようと
思ってました。

まずはよく行くL店へ。
番長の35G捨てがあったのでそこへ。
ベルが4連続で揃ったりしてヤレそうな日だなと。
結局天国なしでやめ。
もう一台番長触ってなし。−2k。

デビルでフリーズ出したろうとカドへ。
高確チャ目でクライマックスバトル一発ツモ。
初当たりは投資5kで済みましたがその後高確中の
チャ目2回スルー。
ないかなとやめ。

ブラックラグーン
3kでなんとかならんかと思いましたがならず。
2kだけ使ってやめ。

番長の4連続ベル。大した事ないかもしれませんが
こういうヒキを見せるとヤレそうな気になります。
ブラクラ心中しようかとも思いましたが冷静に設定
入れてなさそうなので撤退。

当初の予定通りとはズレましたがP店のパイレーツへ。
ちらほら回してありましたが内カドっていうんですかね?
島の機種同士の境目になってる台が0Gだったんでそこへ。

パイレーツワールド
0G〜

投資5k。


通常時からこの演出。
LD突入!!









やったった。なんか知らんけど確定?の虹色死神が
7回くらい来て3回延命(ラストチャンスとか残り1Gとかで粘る)してこんな事に。


バルバロスにも勝ち・・・

LDは基本2〜3個みたいなイメージだったんですが
入れば二桁乗せる展開。





「俺力」も余すことなく発揮。




はいかわいい。





バルバロスって確定バトルあるっぽいですね。
↑はアークがひたすらバルバロスをボコる展開w



別のバトルもこのヒキである。
正直5000枚越えたあたりからいくんじゃないかという
確信みたいなものがありました。




5回目(?)のLDはボナも重複してました。

こっからがまたすごくて、なんと




LD中にボナw



LD中のボナの恩恵は特にないみたいですね。
復帰後ビッグバンという事すらなかったです。


祝・万枚





LD6発目。
万枚越えたあたりで達成感からか俺力が弱くなり・・・w





OD一撃130連、12420枚でフィニッシュ。


約10時間のARTが終了し、高確抜けるまで回そうと
思ってたら


50Gも回さす引き戻しw

強スイカ、強チェリーが5Gくらいで固まってくればねw

このART画面この時間で初めて見ましたw
このARTもレア小役ひきまくりで余裕の継続。


ボナ重い?そうでもないですよ。


結局5連、抜けてすぐ引き戻して6連。


総ゲーム数7306G OD141回 ボナ9回

13000枚オーバーでフィニッシュ。

ART中のバトル中に最低でもレア小役1回
最高で4回は必ず来る展開でした。

とにかくレア小役がハンパなく落ちました。
正直数えてられませんでしたが6の数値はぶっちぎって
ましたね。多分1/25くらいはいってたと思います。

引く時は4連続チェリー&スイカとかありましたし。

糞台言われてますけど初打ちでこんなんやらかしたら
言えるわけないですよね。


神台です。

高設定は間違いなく吹くと思います。
バルバロス戦は復活もあるし。

6さえ座れれば「俺力」でやれますよ。


番長 −2k
デビル −5k
ブラクラ −2k

パイレーツワールド +258k


今年の収支が一気にプラスへ!!