からの復活

昨日持ち越したバイオ関連の銘柄がIR出て、
前日比+20000まで上昇。

昨日のほぼ底値で仕込んだので、そのままなら
+10万だったんですけどね。

ええ、そのままならね。

昨日引け間際に2枚売り、、、

今日前場で1枚売り、、、


今2枚しか持ってません。

それでも含み益含む+5万で完全復活。
この後落ちなきゃいいけどなあ。

+PM2.5関連を寄り買いしたはいいんですが、
少し下がってしまいました。

まあPM2.5(これ自体何かしらの成分ではないらしいのですが)を感知できるセンサーの開発に入ったという事で、これから上がるとは思うんですけどね。


何しろ株を始めるのが3年ぶりなので、去年の暮れあたりからの暴騰を見てるといつどの銘柄が急落してもおかしくないように思えてしまい、チキン売りが目立ちます。
このへんの相場観は、売買しなくてもチェックしておくべきでしたね。

そして日本一Sは昨日の空売り値まで落ちてるっていうね。もうね。

興研なんか今日もS高ですからね。
1520円が1週間で2870円ですからね。

+50万だったのに・・・