さて養分相場は続きますよ。

3/11 ジャパンティッシュを295000で買い

3/12 研修に行ってて相場見られず。
   しかし315000で指しておいたら売れてて小躍り。
   その日の最高値が317000で、その後落ちたから

3/13 370000のS高まで上がる

3/14 440000、もう一度S高まで上がる



3日待てば13万儲かってたのに2万弱で喜んでた自分を
殴り倒したいですね。
一度335000で注文したのを訂正してからですから。
売れてて良かったじゃなくて売れなければ良かった。



こりゃ50万行くな・・・。

別に買ったPSSも12万で買って、122500と130000で
売ったら140000まで上がるというね。




唯一の救いは負けてない事ですね。
スロットやめてやるーなんて言って株に移って
アベノ見くすに乗れなかったらアホですからね。

とはいえ、利益はまだ4万ほど。
コツコツいくしかないね。

今月あたりに女々しいたられば総決算でもやろうかな。