って書いた後にキプロスショックw
もう振りまわされっぱなしですね。

結局原資+7万まで勝った後にこれまで触ってなかった
ユロ円をよりによって掴んでしまい爆死。

ここで豪円仕込みたいけどなあ。
ユロ円持ったままにしておくか、豪円に移るか。



そして

健康診断に行ったら同僚がいたので流れでスロに
行きました。

実に2カ月近くぶりの稼働です。

とりあえず打ってみたかった鬼武者再臨。

230くらい〜

投資10k。

G数解除かな?
バトル中に弱チェ、強チェひいて何にも起きず単発。

抜けて天国ループ。
2連してバトル中に弱チェひくも何も起きず。
さらにいえばG数解除時のラッシュ1G前に強チェ。

無駄引きかなこれは。何にも起きず。

−8.5k。

店を変えてジャグで−3k。

せっかく久しぶりに打つから打ちたい台を打とうと。
誰も座ってない男塾へ。

投資4k。
通常時強スイカ、弱チェ、強チェと立て続けに引き



決勝へ。

富樫、虎丸でクソースと思いきや



桃でした^^


この後初打ちでこのあたりは早いです!

このラッシュがレア役引けば乗る展開

弱チェ、強チェ、スイカとストックし・・・




極玉に昇格!!!


























36G。
さすが伊達先輩やでぇ・・・。


ともかくこの後もちょいちょい乗せて



投資4kですからまあまあですね。

775枚投資の700枚流しで1.5k負け。



ここからさらに店を変え。





これだけだと何の意味もありませんが、
お座り1Gのチャンス目から当たりました。


その後はチャンス目6連続スルーなど噛み合わず



こんなプレミアあったくらい。

台移動して



スカイガールズ


・・・ゴミ台ですね。

高確っぽいところでリールスローの強チェひいて
発展すらしませんでした。

−30k。


もうスロはいいや。
好きな台打つと勝てるのは変わりませんでしたが。
極玉で30G台とかねーよと思ってたんですが、実際自分が引くとは思いませんでした。

・・・まあ、別の台打ってた同僚にドヤ報告しに行って
「1000G乗っけてやんよ!」と言ったのがフラグでしたね。



ユロ円のポジも123で捕まって絶賛含み損中。
もうどうにでもなーれ。




追記:これを書いた直後に123円の全力を5万損切り

→123.45まで上げる。

つまり−50000どころか、+35000だった。
原資+110000になるところが、原資+20000になってた。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ