消えたはずのマイスロデータが何故か引き継ぎできたので、スロ打ちに。

ART、ATは当たる気がしないのでクレアへ。
投資1kでベルが全く来ず、15Gくらいしか回らない。
このままだったら移動も考えた瞬間、ベル、リプが揃い結局32G回ったので続行。

2kめ。
チャンス目からアイキャッチに発展するんですが、
オレンジ色の見た事ない背景。
ルパンのフィアット?に乗ろうとしてコケるアイキャッチいみたいにレオンが画面右端からトロッコ乗ろうとしてコケて発展。

演出中も魔法のランプみたいなのを投げ合うプレミアで
赤BIG。

+4.5kで1Gやめ。

ダイトモはめんどくさくてやらなかったんですがミッションにあるなら失敗した。
それにしてもよく作りこんでありますね。




久々に家スロで鬼武者打ったらバケから覚醒フリーズひきました^^

ようやくED見れたw

ついでに思いだしてバジの瞳術パネル出てないか調べたら最近出てたんじゃん!
8450とか・・・3万でも出すわ。

マジで欲しい。