はい、FXのポジそのままなら+24万でした。
株に移してとったポジも、異次元さんのおかげで
+9万ほどで一気に原資+11万へ。

しかし夜にそろそろ落ちるかと思ってFXに手を出して
しまい、2時間で−5万。

キチガイみたいに発狂したい気持ちでいっぱいでしたよ。
+11万でやめとけばだいぶ気分も違ったし。
そのうえアイフル上げすぎと思って849円で1000株売ろうとしてやめたらあの下げですからね。

さらに8万上乗せする所を我慢して11万で終えたのに、
寝る間際にFXなんぞに移して−5万。


イカレた頭でスロにもパチにも手を出して、
クレアで1万負け、パチ糞KBで赤保留、赤文字、推しメン群ありで、激アツ台詞2回で普通に外れました。
−14k。

やっぱパチもスロも糞ですわ。

FXも損切りする前に1時間半我慢すれば2万の含み損がプラスになったというのもマジギレの原因です。


結局原資+6万の状態になりましたが、パチスロ合わせると浮き分は+1万5千円。

まだ勝ってるには勝ってるんですが、余計な勝負(これは結果論だから仕方ないとして)、あまりに無様な負けが過ぎますね。

来週はバイオ株に全力ぶっこむつもりです。

↑フラグになるかな?
勿論逆の意味で。

バイオやめて不動産いきます。
って一昨日に不動産ぶっこんでるのかw
銘柄選びで失敗、というかファンクリなんですけどねw
プロパは怖くて入れないしなあ。


もうどうにでもな〜れ。