やれそう

やれそうな日だったので買い物帰りにスロへ。

勿論打つのはクレア。
とりあえず今日一番当たってる台へ。

投資1k。

3Gくらいで引いたチャンス目からどうみても当たってそうな演出でしたが、高確中にもう一回チャンス目でバケ。

その後は全部飲まれて2kめ。
またチャンス目から吉宗プレミアで黄7BIG。
ダイトモ解放曲のプレミアはビッ確なんですかね。

そういや散々打ってたのにダイトモ入れ忘れたなあと
思ってたら終了1G後にチャンス目。

クレア像動いて虹とかありましたがあれ外れるんですね。
勿論当たった方が嬉しいんですがダイトモ入れてなかったので複雑な気分で回してました。

それとボナ確定後にチェリー2回のスイカ1回引いたのも
なんだかなあとw

ともあれ+5.5k。







で、帰ろうとしたんですが攻殻の562ハマりが。
3kで650までは回せるかなと思い着席。

これまた1kでリールロック強チェから高確ゲットしたりして、ハイウェイ中に弱チェ、スイカ引くもなし。

でもでも600Gで無事解除。
600ギリギリで演出いかねーのかと焦ってたらタチコマ
「少佐、もう当たってますよ?」という金文字のプレミア。

このAT中にも弱チェで50G乗せたりなんかして
130G340枚でうまし。

ここで帰っても良かったんですが、またまた終了1Gではずれからタチコマのプッシュボタン4連で前兆へ。

さらにリールロックチャンス目や、強チェなんかを引きまくり、とりあえず回さないとみたいな展開へ。

中途半端に回したので当然100Gまで回すと。










何もありませんでした。
無駄に回して3k使って169枚流し。

ジュース2本ゲットしましたが、今更ながらG数管理の台って糞ですよね。
回すも回さないも勿論自由なんですがいやらしい。



とりあえず何が言いたいかというとヤ●サ消えてしまえ。