アドマイヤタイシの複勝にぶっこみかな。


スロで大勝したDTB。
原作の評判も良かったので観てみたんですが、高評価は
ギャグで言ってるんですよね?

私的に5本の指に入るくらいの糞アニメでした。
今のところ、無印、外伝と観てますが、無印では
結局組織という存在が何を目的としているのかわからないし、いきなり観測霊とかなんだ言ってその説明もないし。

契約者は合理的に、とか言いながら合理的な判断をしてる契約者なんかいないし。


正直アニメが面白ければスロも実機買おうかと思ってましたが完全に無しになりました。
その意味では観ておいてよかったかも。

密林レビューもほとんど内容への評価がないのが笑った。
これ監督が勘違いしちゃってる系の典型だよね。

攻殻SACくらい綺麗にまとめられてれば評価出来たけど。