再びニプロに手を出し。
一時含み損でしたが、午後のプラテンで売り。

もう少し持っておこうかな。リプロセル上場で上げるだろうし。というかそれが素人の普通の考えなんで、それまでにあげて落としてくるか、素直に上げてから落とすか。

川崎汽船が安かったんで、こっち全力かニプロか迷って高い方のニプロ選んじゃましたよ。
こっちも1単元買いましたけどね。



で、仕事明けにスロへ行ってしまいました。
8kでなんとかなるだろうと。

打つのはクレアしかないんですが、前日B28R26の台へ。
総G数観ると1/150くらいだったんで全く高設定でも何でもないんですけどね。


投資4k。
チャンス目4回うち木槌ミッション3回。当たるわけねー。

台移動して4k使い、こちらでもチャンス目4回引くも
高確移行が合わせて1回のみ。

全のまれで終了。甘くなかったですね。
クレアで10k使うとなかなか取り戻せないんでこれでおk。あ、おっかけなかった事ね。



焼け石どころかマグマに水な話ですが、スロでは今年の収支+48kです今のところ。




あ、それと最終予選。
私は元サッカー部なのに全然詳しくないんですが、素人目にもハーフナーが使えないのはよくわかりました。

というか、あんなんでW杯優勝とかよく言えるな、と。
解説もこんな糞みたいな試合して恥ずかしくないんですかくらい言えないのかな。

今日のシステムで行くなら本選でも1勝出来ればマシくらいでしょうね。


最後に。
DTB。双子まで観たけど最後まで???でした。
これゴミでしょ。
いや、どうでもいいキャラの身の上話がちょくちょく入ってすぐスルーするのは何の意味があるんですかね?

やるならジュライのキャラ掘るとかさーあるでしょ。
マオとマダム?の関係とか知り合いっぽい雰囲気後半に出して何の意味もないし。

ゴスロリ風の姉妹もなんのためにいたのか不明だし。

36話やって何も解決してないし何も進んでないというね。
ヘイが契約者としての能力をロストしたのはなんでですかね?これも全く謎のままだよね?

ここまでゴミクズアニメ観たのは久々でした。
監督は人気声優使ってお近づきにでもなりたかったんですかねw


WIKI観て納得w典型的なゴミしか作ってないじゃんこの監督w


作品のWIKI観て納得という意見もあったので観てからまた書こうかな。