弱り目祟り目

麻雀物語をどうしても打ちたくて


−45k








クレアでしこしこ2時間打って-12kを戻した後、
攻殻の483ハマりをうち600で解除。

その後天国3連して−4kにした後、麻雀で522ハマりを打ち、
見事1240まで連れていかれました。


決してアツくなるべきではないと思ってたんですが、
投資が「もはや止まれぬ!」って感じでアツくなりすぎました。

しかも522って打っちゃいかんとこじゃん。



パズドラで天ルシ欲しくて10k課金して
8連続3ッ星の雑魚。

最後5連続金でしたがオーディン2枚、玄武2枚、朱雀1枚と
ひじょーに微妙な結果に。



もう完全にどうでもいいですわ。

あ、キャプ翼のゲームにも課金しました。
3rdD若林が来たのである意味ゴール。

2kで狙ってたのが出たって最後に運良かったと思えた(白目