今日もクレア

最初の台は1k使ってベル1回だったので移動。

2台目。
開始3Gで湖ステージでレオンとハルトが覗きに行く演出。


・・・で、出目はハズレ。

???こんなのあったかと回すと次ゲームも同じ演出。
そして3G目に高確移行の演出になってそれが大人クレア。




こういう事でしたか

これがバケ。
そのあとすぐバケ。

投資は2kなので2k浮いてるといった感じですが、バケ
先行なので少し追う事に。


すると小役もあまりよくないので移動。


クレア3台目。

この台はベルが良く落ちるし、小役の落ちもまあまあ。

しかしいかんせん。

チャンス目12連続スルー。

バケ

チャンス目6連続スルー。

バケ


とくらい終了。

−16k。

設定もよくないんでしょうね。

しかも12連続スルー後の当たりは、高確移行した後の
演出中に3回チャンス目引いての当たり。
どんだけ無駄引きしてんだって感じですね。

いよいよ年間収支も危なくなってきました。