株で死亡確認。


女々しく過去の取引なんかを見るとソフトバンク1083円で
買ってたりしたのね。
いや、5年前だけど。
現物4000円勝ちで売ってたよ。


いま思えばソフトバンクが騰がらないわけがないんだよね。
大事なのはそういう感覚を自分の糧にすることなんだけど、
ギャンブルでも何でもこれが出来ない人間は大成しないんだよね。

失敗は成功の素っていうけど、そのせっかくの素も無駄にしてしまうのが自分なんだろうな。

まあこれで今年までですっぱりギャンブル自体やめるつもりですが、もし意志の弱さからまた始めるような事があれば、今まで書きとめた取引なり収支なり手法なり、きっちり見直して取り組むべきだろうね。