残念

凱旋門賞、残念な結果になりました。
しかし武を批判しているアホが多いこと。

どう見てもうまく乗ったのは武の方でしょう。
スミヨンは去年も手を抜いてたとしか思えない。

悲願達成とはなりませんでしたが、エルコンドルパサーから14年。
そろそろ長期滞在も試してみたらと思うんですけどね。。。


さて、話は変わって今日もスロへ。
飲み会のあと、同期が後で来るというのでさきに。

ひぐらしを打ってるとやけに調子がいい。
1時間もたたずに10k浮き。
少しモミモミして、18k浮きに。

しかし1時間くらいで来るといいつつまったく来ない。
結果としてとっととやめて帰ればよかったんですが、来るまで続行。

結局来たのは3時間半後でした。
まあいいですけどね。

その間に4.5k浮きでいったん流し、座ったのは戦国乙女。
とりあえず打ってみたかったので203G捨てを打ちました。
初打ちです。

結局700まで連れていかれてG数解除だったのかな?
白7ボーナス。
このボナ中に弱チェ3回、チャンス目1回で赤7揃い。
その後強チェ?も引きましたがこれは当たらず。


その後上乗せに一番期待できるみたいなステージに行って、
リールロックから強チャンス目引いて何もなかった時点で
私の中でこの台はクソ台決定しました。

投資も18k使い、収支もマイナス。

ところが戻ってきた同期とひぐらしを再び打ち始めると、4kで
バケからRT、RT中にビッグ、抜けてバケ、RT中にオヤシロとでて
なんとかまくりました^^

+2.5k。
ひぐらしは4連勝。神台待ったなしですね。

まあFXで1.8kを決済せずに5k損切りしてしまったんでうれしさも半減ですが。しかも損切りしたすぐ後に戻ってるし・・・