期待値は稼いだ(震え声)

昨日のクレアの結果を観に。

差枚−1200枚ほどでした。打たんでよかった。

さて、昨日の勝ちで年間収支をプラスにしたんですが、きわどいラインのため、
勝てる立ち回り()をする事に。



入店早々、P4の50G捨てと151G捨てが。
まずは店内回ってからと思って戻ってきたら座られてました。

→さらに天国ループさせてて2000枚ほど出してました・・・・・・・・・。

座れなかったのは自分のせいなので他の台を探す。
土曜で稼働がすごいのでとりあえず妥協に妥協。

番長
139G〜

前回の当りが小役解除っぽいんですが、Bの可能性も考慮して。


−4k。早すぎでしたね。


あまりコインを持って昨日座ってたクレアへ。


チャンス目一発当選。黄7同色w

+6k。
期待値()


打てる台もないので店を変えます。

鬼武者(再臨)
73G〜
8連した後、捨ててありました。

なし。−2k。前任者はエスパー。間違いない。


前の店へ戻って、オブザデ−1k。

クレア(設定狙い)

昨日のクレアは履歴からしてクソ。ならば今日こそ上げではないか?


→そんな事はなかった。−5kくらい。

さらに店をうろうろしていると、朝から調子のよかったクレアが空いてる!

クレア(設定狙い2)
2000G回して1/140ほど。
ここまではあっても3くらいだろうけど、バケもついてるし回してみる。


+0.5k。やめ。

どうみても設定はない。
それどころか隣に座ったおばちゃんの人間設定が9くらいある。
3回連続で高確中という最高のタイミングでチャンス目引いてる。

2000G回して1/100切ってましたが、あっちが高設定だったか?
しかしチェリー重複1回くらいしか確認できてないし・・・・・・。

最後にまた店を変える。
ひぐらし打とうと思ったら2000枚弱出してるし・・・・・・。

いかにもつまらなそうな忍魂2が606で捨ててあったので打ってみる事に。
投資3k。
676Gでスイピン。3kでチェリー5回、忍目3回くらい引いたわ。
押し順は4回正解するもARTはなし。無駄に高確に引っ張られ+1k。


結局−4kくらい?

期待値()な稼働でした。ただのヒキでカバーしてるし。
こんなんなら化物語打ちたいわ。
(1台万枚出してる横で5000枚吸いこんでた恐ろしい台ですが)

しかし導入1週間くらいに見た化物語高設定だったのかな。
4時くらいにBB53くらいカウントしてたんですが、100越えてた台もあったと
思うけどそれは8000枚くらい出てたし。
あのとき座らなかった時から一度も空き台見たことない・・・。

全然関係ないけど4カ月前に74万で買った株、昨日久々にチェックしたら
170万になってた・・・。
もちろん10万マイナスで損切りした後ですけどね。
つくづくギャンブルに向いてないで・・・。