ヒキ勝負

今日もスロへ。
ペルソナの天国狙い。失敗。−7k。
この序盤の狙いがスカるとめちゃくちゃ痛いのがペルソナのつらいところ。

たまには腰を据えて化物語でも打とうかと。
2台空いてて、300Gほどで1回AT入ってる台と、600GほどでAT3回入ってる
台があったんですが、なんとなくG数浅い方がまだわからないと思い「ながら」逆へ。

すると投資5kほどで無事にAT。これが倍々で175枚GETして300枚強、
抜けてすぐ解呪に行くも生かせず。

追加投資して15kくらい。
AT当るも、飲まれる寸前でまた当ったりと伸びない展開。
そうしていると隣に座ったリーマンがあっさりAT入れてボーナス2回引いてと
一撃2000枚以上出す。

こちらは倍々入れても全く伸びず。今までは倍々入れれば必ず100枚以上だったんですが、今日初めて10枚で終わりましたwそれも蕩れいって1Gめにチャンス目引いて入った倍々で・・・

結局レア役はそこそこ落ちてるんで気になりましたがやめ。


弱チェからかな?直撃なんてのもあったんですけどねー。


まあ後でみたら1000枚掘られてたんですけどね!
・・・解析みたら6で0.78%ですやん。
レア役も間違いなく6以上あったな。まあ結果的にかみ合わなかったんですけどね。

クレアへ。
投資1kで


初見w
プレミア制覇は不可能だろうな。。。



立て続けにプレミア引くもすべてバケ。

それでもチェリー重複2回、↑はリプ重複ないし、また単独バケだろうから
とりあえず追いかける。











・・・・・・・・・も、投資は24kに。



この後ビッグ連して500枚ほどのコインが出来たんで離脱。



またペルソナへ。
前日ART40連wの台へ。
本日ラッシュ3回スルー。

設定変更でB、モード移行で天国にでもいたらいいなあと思いつつ。
380Gほどから


持ちコインで移動すると440ほどから入った救出モードで



確定w

このボーナス中に強チェを引く!!!


もスルー。50%ェ・・・・・・。


しかしこの後ホントに天国にいたどころか、なぜか天国Bに移行したっぽく
50G以内の解除でボナ連!!

さらに7回目のボーナス後のクマチャレンジで


8回めで押し順ベル不正解




あと一つでラッシュだったのに・・・。
とにかくあと1回ボナ引けばラッシュ発動だからやむなし。


すると天国にまだいて無事にラッシュ突入!!



・・・・・・も、5連終了。

メーターあと3つが二人いたのに・・・



しかしまだまだ天国にいて3回目のボーナス時に




当然ラッシュに突入!!
ボーナス中のセリフ枠ペルソナ柄はラッシュ確定なのかな?


これが4連・・・・・・。メーター6つが二人いたのに・・・。



しかししかしまだ天国にいて、1回目のボーナス30G間に・・・



弱チャンスリプ2回、弱チェ3回、弱スイカ1回、強スイカ1回と神ヒキ。
ボタンも何も出ずに普通に生天目倒してラッシュ!!



これが2連・・・・・・・・・。


しかししかししかししかし!!!

クマチャレンジでなんと









押し順ベル8回正解



神ヒキですわ。





























単発


苦労してラッシュ入れたのに単発ですよ。
仕方ないけどさあ。。。



この後はベルベット2回入れて、4回正解、5回正解(ナビ出たら全問正解)と
2択に関してはホントに神がかってたんですが、ボーナスはなし。


それでも1575枚流して一応プラスにもっていけました。+7.5k。
天国Bの楽しさ半端ないですね。
ラッシュ落ちてもまた入れられると思えると気持ち的にも楽ですし。

しかし肝心なところでかみ合わなかったなあ。





まどかマギカは昨日万枚、今日5000枚出てました。
一度3箱お持ち帰りが空いたんで打とうか迷いましたがペルソナが面白かったからいいか。
後任者も3箱出してまだ出てましたけどw