年間収支

去年やったから今年もやろう。
スロットはオワコン。そう言われてから何年経つのか。
5号機ゆとり世代の養分稼働は続くw



1月   −4k




今年の始めは日ごとの収支も書いてたんだな。。。

攻殻はかなり面白かったなあ。





2月   0



0です。打ってない。FX、株。終わりの始まりですな。




3月   −27.5k



男塾はこの1回だけ打って極玉引いていい思い出のまま封印。




4月   +110.5k





DARKER ZAN BLACKを初打ちして6800枚。
なおこれ以降打ってない模様。



5月   −28k


何打ってかも残ってないや。
株に熱くなってたんだな。
以下収支のみの月が続く。




6月   −6k






7月   −21.5k






8月   31k





株は完全に死亡してまたスロット打ち始めてる。
また初打ちのオブデザで40k投資からの100k回収。
初打ちに定評のあるイグである。




9月   −7.5k





スロットと関係ないけどw
旅行したりゲームショウ行ったり。稼働は少なかった気が。





10月   −55.5k




ひぐらしは神台。うみねこも楽しみだな。




11月   −54.5k





神台。いや、糞台か?
糞台といえば今年の糞台ナンバーワンは緑で決まりだと思うんですが。



12月   +62k






初打ち補正再び。
今年初打ちで勝った台は結構多い。

攻殻ケータイ少女、男塾、忍魂2、AKB、オブデザ、まどか。

逆にアクエリオン、スナイパイ、鬼の城とかは打ってすらいない。
ジョー2?知らない子ですね・・・。




総収支  −1k




年間6〜70日くらいかな行ったの。
毎回書いてるけどきちんと下見して打てる台だけ打ってってやってる人は
えらいですね。
そういう忍耐力がない私は打ち散らかしながら台だの店だのに文句言っては
いけないなと思います(戒め

今年も残りわずかですが、たぶん行かないだろうということで収支を
まとめました。いや、行くかも・・・
まああれだ、




5号機って遊べるねw



































株   −240万


アベノミクスとかいう糞ゲーww