謹んで訂正

みそか。仕事明けだったのでテンションもおかしく出撃。

クレア

−12k。
投資1kでチェリーバケを引き、その後もチェリー重複を引くもバケ3連。
ずるずる飲まれてやめ。


ペルソナ

前日ラッシュ2回スルーの543ハマり
これが投資17kかな?
当日で500ハマったところでボーナスもラッシュなし。リセットですな。

この時点で−29k。
ふらふら店内をうろついてるとバラにあった戦国乙女が気になり・・・

戦国乙女
450くらい〜

投資5k。
何が契機かわかりませんが、600ほどで繚乱の刻へ行き、レインボーで
強カワラッシュへ。

このラッシュ中にはスイカで10G乗せのみも、抜けてすぐにボーナス。
おまけにチャンス目2回。
全くかみ合わない・・・

ところが天国ループ?なのか、その後も13G、45G?、85Gと当り、
3回目のボーナスの乙女ボーナスから最終告知を選ぶと、JAC8回引き、
これが再びラッシュへ!!


ラッシュ中にチャンス目、弱チェで上乗せするも完走。
しかし乙女アタックに突入し、シンゲンVSコタロウの時にチャンス目を引き
ラッシュへ復帰!!

今度こそ駆け抜けて終了。
乙女では+9k。



再び店をうろつくと、ラッシュ4回スルーの81やめのペルソナが。
投資6k。

天国にいたのかボーナス。

その後も天国ループに入ったのか、50G以内のボーナスを繰り返し、再び
七転び八起き発動でラッシュへ!!!!!!



流れがきてます。これは完全に捲る流れ!!!































ラッシュ8連で終了。
あっ・・・(察し)





ところがクマチャレンジ中にリーチかかってたスイカを引き、ペルチャン突入からラッシュ復帰!!!
これはプラ転待ったなし!!!!!!!!!!!!




































単発



あっ・・・(察し)



それでも1000枚GETだったんですが、終了後のテレビがクマ背景だったんで
天国モロタと追ったらありませんでした。


無駄に追加投資して結局−16.5k。



5年連続負け越し。