新年の誓いやぶれる

昨日のクレアは結局3000枚くらいだったけど、合算は1でした。
意味不明・・・。


今日は昨日見したので打ちに。
クレア
投資8k。回収0。

店を変えてまどマギ
投資6k。
マジカルチャレンジから普通に当りビッグ。
ビッグ中にチャンス目引いて高確20Gも揃いなし。
イカ2回もスルー。

このとき横にあった絶対衝撃か迷いましたが、後でも打てるだろうと
思ってたらちょうどボナ引いたときにデブが着席。

73Gやめでしたが、すぐに当りボナ後の表示が5600枚w
引き継いでました。
その後もPBあほみたいに当ててて退散。


戻ってAKBのサプライズリセットにだまされ−8k。
スゴスロで−6kほど。
スゴスロは初当り軽かったんで高設定疑いましたが後で飲まれてたなあ。

その後も転生の7Gやめで−3k。

化け物語の32Gやめを追うと、すぐにATへ。
これが駆け抜けるも引き戻しを2回。

3回目のATで倍々チャンスに入れるとこれが見たことない保留のよさ。
ホント動画でも見たことないくらいでアララギ保留が4つに3倍以上の倍率のみ。

しかしこれを生かせず変換3回で落ち。


結局−38k。


クレア以外打たないという誓いは2週間もたたずに破られる。
自制出来ない馬鹿はどうしようもない。。。