今日もクレアへ。

履歴が好みの台があったので着席。
想定設定は当然1です!(キリッ

投資2k。
チャンスリプ、チェリー、滑りスイカを立て続けに引いてなし。
なんとなくだめな気がしたので3k目を入れて少し回して台移動。


クレア2台目。
履歴からこの台とさきほどの台が候補だったんですが、ビッグ4連してたので
そろそろバケのターンが怖い。

とにかく打ってみるとチャンスリプからよく高確へ入る。
3回目のチャンリプをスルーしたところで投資は5k。

5k入れてなければ撤退と考えて打ってるので、今日も負けかと思って
いると、クレジットが2→ベルで9、3→10、2→9と粘りを見せ、このクレジットでチャンリプから高確へ。

なかなか熱い入り方だったので期待していると、キャラアップ時にすべて
チャンスあり。正直モロタレベルでしたが、さらに神の声でチャンリプ。

当りましたが確定まで回すとベル3回。うまい。
これが赤7同色でぎりぎりプラスへ。

負けを覚悟してからの捲りから再び打つとたいてい負けるので、ここで
やめ。

+1k+ジュース。

まあいいんじゃないですかね。