糞店で有名なP店へ。
恒例の長時間労働
51時間労働です。

糞店なのでとりあえず5スロのよさバジ。
5スロなんて打ちたくもないんですが、そんなに打ちたい気分でも
なかったので適当にお茶濁そうと。

土岐峠移行してすぐに強チェ、強MB、巻物ひいて開眼すらなし。
せっかく入った開眼も2回スルー。
全然よさバジじゃねーし。なんで5スロで糞設定打たなあかんのや。


よさそうなまどか、よさまどへ。
500ほど回っててボーナス4回。最初のバケでARTぶちこんだっぽい。

すると投資3k。
通常Aのゾーンでしたが、弱チェからすぐにほむらステージへ行って
チャンス目2G連続引くと、謎WIN

これがプチ。
何事もなく駆け抜けて、天国も抜けた100Gすぎ。
イカからマジカルチャレンジ成功。ビッグ。

高確すら一度もいかずに駆け抜けて、80Gほどで通常時いきなり
花火柄セリフから演出発展でビッグ。

これも高確すらなしで終了。

しかしここまで500ほど回してスイカ11回、弱チェ3回、弱チェからの
ほむらステージ移行3/3、マジカルチャレンジ突入は3/11。

普通に設定あるかも(少なくとも1ではなさそう)と思いましたが
ARTにつなげられないのでじわじわ負け。

−14k。