Aタイプの罠

仕事帰りにクレアへ。

投資8k。

バケ、ビッグ、ビッグと上手くつながり、491枚流し。
+1.5k。

帰ろうと思ったら糞台セイヤが。

二度と打たないと書いたような気もしましたが、糞台ソムリエの
可能性を感じたので345ハマりに突撃。

これが宵越し天井の900まで連れていかれてAT単発。

−17k。


帰ればよかったのに糞台打って負けるとは。





ところで、最初にクレアを打ってた時に、高設定ぽい台が1台あって。

それが1600ほど回して合算1/101の1000枚強お持ち帰り。
ちょうど糞台に別れを告げたと同時に空きました!



これは打ってもいいでしょう。


384G〜

422G バケ

29G ビッグ

91G ビッグ

104G バケ

23G ビッグ

256G バケ

57G バケ

129G バケ

48G バケ

66G強チャンス目! ビッグ

490G バケ

535G ビッグ

39G ビッグ

45G ビッグ

66G ビッグ

13G ビッグ

66G バケ

527G バケ

327G バケ

115G バケ

89Gビッグ


4867G BB15 RB22 合算1/131



イカ重複4回チェリー重複4回、単独バケ1回、強チャンス目1回
途中の糞ハマりで一時1200枚ほどあった出玉も壊滅。
設定は4とみました・・・・・・

でもそうなると1/32768の単独引いてるんだよなあ。。。


クレアでは−3kで

+から一転、−20kでフィニッシュ。


Aタイプの設定よさげな台打っても勝てないんだよなあ。
今日はウンコセイヤが戦犯ですが、クレアの↑打っても勝てないとなると
バジみたいな事故待ちになっちゃいますねえ。
ハイエナが勝てるのは間違いないけど時間的にサラリーマンには厳しいですしね。


負債減らしたところでやめればよかったんですが、設定追って痛い目に
遭いました。
前回大勝していい気になってたのもありますね。


ほんと

悪銭身に付かず


とはよく言いますね。少しくらい負けてもいいやと思ってしまう。