私の大切なスロットル

休みでしたが、特に予定もないので出撃。


昼過ぎにいつもの店についてクレア

前日300強ハマり〜

2kでチェリー、チャンリプ2回ひくもなし。やめ。


ここで少し店をきちんと見ることに。

バジのAT後3Gやめが少し気になってたんですが、後でも打てるだろうと。

今日は絆の稼働よくて、2台3箱積んでたんですけどね。


とりあえず次はまどまぎ。

初打ちが最高の結果で、以降ホント相性悪い。
前日315Gやめの当日119Gノーボーナス。
バケ連後のビッグやめ。

穢れも視野に。


これが430ほどまで回してなし。
宵越しと判断してやめようと思ったら強チェ引いたりで無駄にひっぱられ
ゾーン追って−13k。

後でみたら460くらいで当ってたし。。。




再びクレアに戻って−2k。
気になってた絆がとられてたんで打ってたんですが、空いたのでやめ。



バジ絆
250Gくらい〜(当日BC4回スルー)

これが打ちだして2kで同色!!

一応モード確認で朧選んでると、巻物リプ引いてしまいました。
これがBTにつながる!!


こうなれば私のバジ補正でなんとでもなります。

一撃1000枚弱の出玉をGETし、やめ。

+2.5k。



続いてモンハン。

何気に初打ちです。
仕様がよくわかりませんが、たぶん単発後の75Gやめ。

これがアオアシラ捜索とかいうのにいきましたが、倒しきれずに
123Gでやめ。

これも後で観たら2箱積んでました。。。




ここで再び先ほど打ってたバジ絆へ。

というのも、初当りが何もひかずに弾正屋敷に移行して巻物で
当ったんですよね。

モード上がってたならBT後、初当りまでは追ってもいいのかなと。


すると投資2k。

朧で消化してるとこれがあっさりBTへ。
しかも朧背景!!


こうなれば(ry


継続率も66%だったんじゃないかな。
途中BC間ハマりましたが6連。

これが一撃1300枚!!!


合わせて2200ほどの出玉に!!


こうなってくると楽しくなってきてまだまだ追います!!



































BC間455ハマり



出玉がほぼ壊滅。

20kほどの浮きが5kほどになりましたが、BC当選。
これも同色でしたが、朧でモード確認。














































まさかの真瞳術チャンス!!!!!!!!!!!!!!

前回記憶が曖昧でしたが、やっぱりBC消化後に発動するみたいですね。
弦の介が出てきて朧と一緒の画面後のレバオンで突入したので。



さ〜爆裂フラグを引いたらもうこっちのもんですな!!!
































つストック3個


嘘やろ。前回16個だったのに。。。
解析見たのがよくなかったってはっきりわかんだね。

共通ベルも弱チェもスルー。















































だったら絆高確でBCひきまくればいいじゃない^^^^



相変わらずのヒキで大事なところを逃さずにBCゲット。

ラストGでBC引いたのが3回w








これとか








これとか、神懸ってますね。



以下データ


455 BC(真瞳術チャンス)

8 BC

42 BC

107 BC

25 BC

206 BC

26 BC

26 BC

47 BC

47 BC

103 BC

25 BC

40 BC

38 BC

129 やめ


結局バジでは投資4kの4550枚回収。


+69kでした。

たぶん私と一番相性がいい台はバジシリーズ。
特に絆は5回打って4回勝ち。

フリーズ1回、真瞳術2回

6800枚(閉店取りきれず)

5000枚(天膳BTから)

4500枚(BC連+真瞳術)

400枚(投資1kから)


加えて初代と2は、初打ちで白バジ引いてます。
私の一番大切なスロットルはバジリスク