通貨戦争

今日はスロで−8k。さくっとね。ほんとにサクッといくわ。
スロット打ってる人はすごいよほんとに。30分で1万円なくなるんだから。


ま、今日はドル円絶対下がるマンでしょ。
保険にSして帰宅。





























4時間立てども動かず。

FXやってればわかるんですが、ロンドンやアメリカ市場が開かなければ動かなかったりするんですよね。
ドル円118.92Sを2枚持ってたんですが辛抱たまらず15時過ぎ頃に決済。





























これが地獄の始まりだ。


これは15分足ですが、自分が手放した後に一気に急降下。
ユロ円ですけどね。

またいつものです。伝統芸です。形式美です。

FXの基本は損小利大ですが、私はいつも損大利小。
常に倍返しを食らう人生。



しかも






































こうなる。


これはなんと1分足です。

1分の間にこれだけの値動き。
画像は小さいですが最大で1分間の間に50pips。





つまり






























1分で5000円の値動き



となりましたw


30分で1万円なら安いもんかもしれませんねw


ちなみに今日は前述の通り、23時過ぎまでは死んだ魚の目でダークソウル2
やってましたが、1時間30分後には元気にノーノーに励む姿が!!


133.74Lのユロ円もって震えてたんですが、奇跡が起こりまして134.91で利益確定。他で少し負けて+8kで終われました。

このヒリつく感じが癖になってしまうとまずいんだよなあ。