バースデー稼働

今日はバースデーですよ。
てことはプレゼントがあるんじゃないの?って事でスロへ。



ちなみに過去にも変わらず誕生日稼働をしているようです。





2010年


BLOOD+を打ち、+18kからのプラマイゼロ



他にも翌日や前日、打ってたみたいですね。
ユロ円98円で3枚とかほざいてますね。
タイムマシンに乗って、全財産ぶちこんでロングしろといいたくなりますね。







今日は勝てるだろうと思って財布を見ると千円札が1枚のみ。

・・・・・・さっきSuicaにチャージしてたんでした。


でもまあ、この1kで勝てるでしょ。それが誕生日パワー。







































−1k




そらそうよ。

とはいえ、うる星やつら2を打ったんですが、1kで滑りリプ3回、極楽じゃ〜からのチェリーリプ1回、単チェ1回とかなりひいてるんですけどね。


ガールハントタイムに2回入ったので1kで70回転w

しかし当たらず。まーこんなもんです。

今日のドル円は下目線だったので118.80でもポジとらず。夜下がるとみてますが
どうなりますかねえ。