月末稼働

今日もスロットル。


うる星やつらへ。

なんとなく負ける気がしなかったんですが、ベルはよく揃うのにボナが引けない
展開。
5k勝負のつもりでしたが、養分打ち全開で、投資は7kに。


201G バケ。

7k入れてバケ。よくある展開ですが、明日は休みなので続行。


60Gくらい? バケ。


90Gくらい? バケ。



バケ3連。投資はさらに追加して8k。

このまま全ノマレしたらやめようと続行。
すると




50Gほど


ビッグ!



70Gほど


ビッグ!!



80Gほど



ビッグ!!!


と今度はビッグが3連。ここまで700ほど回してボナ6回で、合算は116くらい。
ベル落ちは1/6.5くらい。

ビッグ中のチェリー、スイカは赤ビッグ3回ひいてチェリー3回スイカ1回。

みなさんなら続けますかね?

自分は捲ったのでやめ。そもそもこんな店に設定入ってるわけないやん(確信)



609枚流しで+4k。








そしてFX。

一昨日の木曜にがっつりやられました。
118.72のドル円Lポジもってたんですが、22時ごろに処分してユロ円に乗り換え!!

































乗ったのは



死へのジェットコースター


でした。


ものの1時間で−35kほど。


ちなみにドル円売ってなければ












天国への階段



でした。

+50kはいけた。











二択なら任せとけ!!(当たるとは言っていない)