昨日の落馬の件、因果関係がはっきりしましたね。
原因を騎手がどうにか出来るかは素人にはわかりませんが、内ラチによりすぎていたという
話があるみたいだし、本人が自分の不注意でといってますからね。

今後を考えて打算で謝罪したように穿った見方をしてしまいますね。落ちたのは関東上位
騎手ばかりですからね。
今後の騎乗で本人が本当に反省してるか明らかになるでしょう。



けいでん!の方はエアポテチがダービー。。。卿トロフィーを制覇。今期初重賞となり、
連続重賞勝利を無事更新。・・・まあパッションでとってれば海外にもいけたし
万万歳だったんですけどねーー;


レースは枠含めてすべてうまくいった感じ。有力馬がこぞって不利枠。
こういうのはG1、クラシックで起きてほしいですね。
アビ6つもってますが、それがすべて発動したみたいですね。
まあこれで上がり馬補正がつくので、せっかくなんでヴィクトリアマイル狙ってみます。
牝馬でここまでピークもつのも久しぶりな感じですね。昨Sの9月以降にピークインしたと
思うのでまだまだいけそうです。