嫌がらせですか

菊目指したい馬とソウルブラザーズ。ともに本日メールでじょじょ。
あらら。これは突破させるの危険ですね。本番までにPOの可能性が非常に高い。
んー、どうしましょうかね。

明日のNHKマイルに出したいパッションは1.31.3のタイム。
また抽選になるんでしょうか。フリレで31.2の馬がいたんで枠次第?
いや、出走できるかどうかか。頼みますよ、ホントに。


ふとエウレカのマイスロを育てたくなり5スロ店へ。
投資2k目で当たったのがいきなりフリーズwキュンキュンなっててCM8連。
その後は下皿もみもみでしたが、エウレカウインドウプレミアからBIGでCM7連。
ちょこちょこCMが絡んで波に乗ってチョー気持ちいい、アイキャンフライ状態。
3000枚くらい出したところで。

はい何の根拠も下調べもなく6000G回さなきゃと思って当たらないのを承知で回す。
もうね、わかるんですよ。当たらないってのが。でも回す。900はまる。
お約束のようにバケ。

結局収支はトントンでしたが6500Gほど朝から回しました。
今日初めてやってミッション25%達成だからいい方?
でも疲れましたww