34時間労働は疲れますね。
疲れた体でエウレカ打ちに。こないだ残った金を当日清算するのを忘れたのでそのついでに。
BB2回、300ちょいはまりの台に。BB確率は1/330くらい?エウレカにしてはいいような・・・。

特に続けるつもりもなかったので等価で交換しようととっととコインを買って打つ。
・・・はい、ここまで書けばわかるでしょうが、こういう時に限って波に乗ります。
BB、BB、BBの3連チャンであっという間に1000枚超えます。
その後もあほみたいにCモードに入る。その後はRB3連チャンですが、3連チャンめに
自力4問正解。2000枚弱までのばします。
その後400はまりしたので捨て。疲れてたしやめたところ(正直となりの馬鹿が台バン
しまくってて足もガスガスあたるんで嫌になって)、光速で台をとられました。

マイスロやってるんで合算でどれくらいかみたら・・・・・・1/170!?
イベントやってたし凄い台だったんでしょうか?
でもまあ自力でCモード伸びた感もあるし、儲かったからいいんですけど^^;


けいでん。ディープ鉄よこせや、カス運営。以上。