はいわろ

はいはい。出走できても大外不利枠ですか。死ね。糞運営。
もうめんどくせーや。
カー伝も糞杉。30回回して当たり2。ずっと同じ色回してですよ。
明らかに操作。もう馬鹿らしいからクラシック勝てなかったらマジ引退します。

FXで儲けようと画策中。が、挫折w
10万スタートで一日で20万になる事もありましたが、次の日に8万になってましたからね。
で、ふて寝してたら8→13→19→11→6→3となりました。一日でw

今はキャッシュバックで帰ってきた1万で遊んでます。
二日で2万3000円まで増えたけど、ネット代が浮く、とかゲームソフトが買えるとか
喜んでいる自分はFXには向いてないと思いますねw