駄目でした

スロット好きの同僚がいるので、付き合いがてら行ってしまいました・・・
ツインエンジェルが並んで打てたのでそこへ。

投資5kでようやくあたり。2人変身から。続いて日記の「天使の涙守ります」から
背景レインボーでまたBIG。順調に増えてましたが一度ART入っただけで300はまりで
全のまれ。ワンビッグで取り戻せそうな微妙な所でしたが追加投資。

そこから20GほどでBIG。ここでなんと1G連!!
設定はわかりませんがどうやら21連引いたみたいで、23キュンまでいきました^^
・・・・・・が、600ハマりのワンビッグww

なんとか1000枚弱出たので100Gほど回して終了。
まあ設定はウンコですねw
こういう時に同僚が早く逝ってしまっても気まずいのですが、-1000あたりで
すんだようで良かったです。

トイレ演出連続で外したりしましたが21連とかホント引きだけですね。
こないだのエウレカは台そのものが良かったぽいだけに悔やまれます。