懲りずに

懲りずにまた行きました。
今日はエウレカへ。投資2kでアネモネカットインから
強チェリーで赤BIG。7揃い一回で潜伏なしでCモードへ。
ストレートで450枚弱まで増えて、レスキューミッションでまたCモード。
その後はどんどん飲まれ、ジ・エンド戦で逆転でボーナスもバケ。
−5k

そこでやめときゃよかったんですが500はまりのツインがあったのでそこへ。
アホみたいに熱い演出をスルー。
クルミこけ、はずれ。予告状鞄から怪盗演出、はずれ。チェリーぶっかけられてはずれ。
飛行船ありの下校ではずれ。
結局-20000。

エウレカ当たった所でやめておけば今月プラスだったんですが・・・。


けいでん?ああ、もう辞めますw
ナタオブレナも売ったし。まだ課金期限があるのですぐは消しませんが。
今回のカー伝もお見事な斜め↑っぷりですね。
本当にくだらないゲームになり下がりましたね。