バジ打ちにいきました。-24k。もう今月はお金ありませんw
どう考えても糞設定。BT入って一撃600枚も580ハマりくらってはどうしようもありません。

リプ割れ7揃いがBC中に2回起こるとかミラクルやってのけたんですが
一撃800枚くらいでもその後2〜300はまるんでどうしようもないですね。ふぅ。
しばらく軍資金貯めなくては。これ不毛じゃね?


けいでん。全相と現能力が1メモリ開いてるとどんくらいタイム最終的には縮むんですかね?
というのも現在アイキャンフライは芝2000を1.56.3。疲労残しの調子ピークで計測。
現能力はあと1メモリ全と差があります。1秒縮むなら無双も出来そうですけどね。


そういえば今日のバジでは地虫無双がさく裂。
すべての攻撃がムービー入って5連続攻撃で5人倒しましたw
痰吐く人も一撃で5人倒すし。地虫のは声出して笑っちゃいました。