ついったーとか愚痴こぼすだけの媒体だよね

ホントに同人界の癌だよなあ。規模がでかい=偉いみたいな考えの餓鬼が目立つし。
人のふんどし借りて金儲けしてるイメージしかないもんな。
弾幕系のSTGが好きだから買ったけどあんなにひどいとはねw
(ここまで前振り。正直どうでもいい。需要があるから業界が成り立つ。)


ところがそんな存在はどこの業界にでもいるもので、競馬をろくに知らない馬鹿女に
食い物にされてるサイトを発見。

好きだった的場の息子も載ってたけど、紹介騎手は競馬界のマイノリティだから
かかわらない方がいいと思うんだよなあ。
親の七光りが強い業界だから好き勝手やれるんだろうけど。

競馬に力を入れてくれよと願うばかり。
父親の最後の騎乗馬、カゲショウシンザンの馬券はまだ持ってるよ。
頑張ってほしいね。


けいでんの方ではソウルブラザーズが特別勝ち。タイムも優秀な方。
前走は功労馬もってるだろう馬主に負けただけだし、能力は上でしょう。
後は本番までにアビつけたいところ。

賞金的に不安なのでギャンブルですが青葉賞出します。