今日はバジ打とうと店へ。4台中3台埋まってて一台は爆出し中。
エウレカの方も見ようとシマ一周。
もう一回バジの空き台見ようと思って通り過ぎた時、325とみえ。
あれ?そんなはまってるの?と思い、今考えればここで台をみるか、データロボに
行くかが運命の分かれ道でした。おおげさですかねw

データ見ていける!と戻ったら埋まってました。
しかも30Gほど回してBT入ってるし。バトル勝ちまくるし、追想20Gとか
上乗せしてるし。

500枚近く出してるのみて泣く泣く帰りました。
拾えなかった時点で今日の運は最悪のはず。


んー、しかしスロットは別に自分が座ったからそこで思い通りにひけたとは
限らないんですが、座ろうと思って一瞬の間にとられてしかも一気に出されると
へこみますね。

エウレカの方もバケで全ナビ出してるのみましたし。
これも一周シマ回ったら303からスピアヘッドになってるしw
こういう日もありますかね。


ロケット加速つきのディープつけて生まれた二歳馬。
ロケットはつかなかったんですが大駆けがつきました。
そして今日ウルトラタフが。ウルトラタフは現個性でアビがついてなくても
カードなどでアビついてれば覚えるんですね。
パラはそこそこ(31)なのでまあ期待できそうです。
この時期につくのは初めてなので、やや早だけど夏の新馬出そうかな?