うわ、青葉賞一日ずれてた。これ出したらダービー放牧してたら間に合わないのね。
まずいなあ。もっかい放牧出してぶっつけか。でも除外の危険もあるなあ。

丁度いいタイミングで見限ったのかなw
搾取イベント来たって感じですね^^これで功労馬がなければ勝てない仕様にして
少しづつ効果を薄くしていくと。見えませんからねw

まあ負けたら負けたでって事で。ソウルブラザーズ負けたら引退ですね。
アイキャンフライはアビ次第で相当な感じになりそうなんですけどね。
パラ埋めて調子ピークにするまでまだかかりそうですから。


どうでもいいけど「シュール」って便利な言葉ですよね。
およそ意味のないことに「俺はわかるぜ!」みたいな事を言い出す人がいるし。


学生の時に予備校で笑いをとった(というか全く意識してないのにうけた)事で
覚えている事があって、初めて授業を受けた時にテキストを忘れたんですよ。
というかノートも。

予備校の所属を変えた初日で、すぐ講義があると思わなかったからなんですが。
そこで講師の人が「テキストは持ってきた?」って聞かれたので
「いえ、持ってません。筆記用具は持ってます。」って言ったんですよ。
そしたら教室中が爆笑の渦。

これって何が面白かったのかいまだにわかりません。
自分の中で「シュール」ってこういう感じなのかなと思いますが。

何が言いたいかというと、不条理とか言ってる意味わからないギャグはすべて消えろ。