BLOOD+でやっと勝てました。
最初に座った台は全くいいとこなく、ストレートで-15k。
一旦止めて適当に座ったうる星やつら2。
17G回してBIG。40回回してBIG。50回回してBIG。何これ壊れてんの?
おいしいです。90G後にバケ。115はまりでやめ。

  • 4kまで戻します。

やっぱりBLOOD+だよなと座った230G回してる台へ。
見せ場なく6kのまれ。
ああ終わったと思った時にボーナス。しかしバケ。
つまらんと思いつつ、RTに入り、運よくBLOOD+チャンスへ。
50G中に逆回転フリーズでレインボー。

おおおと思いつつ確定させる。バケwww
がっくり来ながらも残りのG数を消化。この時の事はよく覚えてません。
消化後レバオンで「残り1249G」の文字。。。

は?何?どこで引いたのと思いつつニヤニヤが止まりません。
念願の+1000上乗せです。
しかし歌は流れず。400Gくらい消化してBIG引いてから歌が流れだす。

ノリノリで、といいたいところですが、目押しにつかれながらようやく消化。
最終的には1572Gでした。
ひと段落してレバオン。継続。「残り1400(?)」。

・・・・・・・・・マジすか。

いやーコープスは3体くらい倒したんで期待はしてたんですよ。でも+10とかだったし。
これで3000G以上のARTが確定。
パンクだけ気をつけて打ちます。途中コープス+1→+299ガッキャーンなんてのも
楽しみつつ打ちます。

・・・1234Gハマります^^;やっと来たボナスは念願・・・ではないBIG。
なんでバケじゃねーのよと思いつつ、糞ハマりのせいでコインはあまり増えず。

ようやく3000Gちょいを消化した後のレバオン。

うん。何体か倒してたしね。・・・・・・・・・+579上乗せwww

なんだかんだで一撃4160G6301枚GETでした。
コープス8体くらいスルーさせちゃったけどね。

正直12時くらいから7時間くらい歌流れっぱなしの羞恥プレイですから。
やっと終わったと思いましたよ。

今年の負けがすべて吹き飛びプラスになりました。






で、今日。
バジリスクを打ちに。
いつもは満席のバジがすべて空席。設定入れなさ過ぎて飛んだんでしょうか?
まあ天井狙いで、と適当に。
2回目のBCで運よくBTへ。
単発終了。その後も適当に台をカニ歩きするも投資額を上回ることなく-15k。
もう駄目だと30枚くらい残ったコインを持ってエウレカへ。

やっぱりエウレカですよ。マイスロはめんどくさいのでやめ。
・・・・・・いつも思うんですけどこれフラグですか?

733ハマりの台があったので座り。
18G目でボナス。バケ。全問不正解ww
7G目。ボナス。・・・マジですよ。赤7BIGだったかな?
告知音つきで白7一回揃い。

Cモード突入。RT中にボナス。バケ。全問不正解w
Cモードもう一回め。31G後。ボナスww赤7(中段チェリー2連発)
70G後、赤7。

その後もレントンのお姉さんを初めてみる事が出来たり。
Cモード中警告付き白コーラリアンからジ・エンド接近で赤7だったり。
チャールズ、レイの食事でピザが出たり。

1/800くらいの台が1時間くらいで1/260くらいになりましたw
もうニュータイプじゃないかと(あるいは人型コーラリアン)思うくらいで。
周りもしょっちゅう見てました。そりゃそうですよね。
30Gなんか1〜2分でそれくらいでボナ連打してるんですからw

一撃ではないですが、ボナスが100G以内に入りまくり(しかもCモードはさんでるので)
コインを減らすことなくコンスタントに増やせました。


2426枚おいしいです。今日は+35kでした。

仕事で辛い事が多い分でしょうか。でもこんな一時のツキより仕事を
ストレスなくこなしたいですよ。
totoBIGでも当たってくれw