もうバジなんて打たない

早朝天井狙いされたらしく、8回目のBCでようやくART。246枚で終了。
ここまでの投資30k。

エウレカもパッとしないし、うる星やつらに移る。
10分でBIG、バケ、BIG。600枚弱流して終了。

本日-20k。
もうね、ART機だからART入ってなんぼというかもしれませんが、
ボナスが重いと普通に死ねます、これ。

エウレカなんかはまだ救いがあるんですが、バジはこの払い出しで500とかハマりますからね。
今年の収支を計算したらそれでも+38kでした。

こないだのBLOOD+が美味しすぎでした。
麻薬のようにまたBLOODこうなると打ちたくなりますが、
前のが奇跡的だっただけなんだろうなあ。

エウレカの7連続BIGもそうだし。
でもそういう事もあると思わないとやってられないですねw



さあ今日はついにダービー。
この日のために育ててきたソウルブラザーズ。
今日測ってみたら最速2.21.6。下限2.21.9となりました。
不良馬場で2.23.7。

枠は普通。あとは勝つだけ!